ジャニオタ女子大生の一人語り

嵐を中心にジャニーズを愛す女子大生

ジャニオタ女子大生、ブログ始めました

メリーさんの訃報が世間を騒がせる2021年8月某日
翔くんの追悼メッセージを読みました。
文章力やっぱ、すごい。
オトノハの度に思っていたことだけど、長くても読みやすくて、面白い。
いつかこんな風に書けるようになりたいと思い、ブログを始めました
拙い文章ですが、読んでくださる方がいれば幸いです。

始めた理由はもう1つ
休止から半年以上がたって、生活の中から少しずつ嵐が消えていく気がして。
でも、やっぱり私はジャニオタなのだと。
考え方にもオタクらしさが染み付いていて、これがアイデンティティなのだと。
そんなジャニオタの自分をこのタイミングで見つめ直したいと思いました。

三日坊主の私。がんはるぞ!