ジャニオタ女子大生の一人語り

嵐を中心にジャニーズを愛す女子大生

推しの結婚

今更ながら、推しが結婚するという事について、私の持論を書きたい。
私が愛する嵐も5分の3、過半数が既婚者となった。

結婚というのは、めでたいもので。
大切な人の幸せは嬉しいことで。

そんなことは分かっている。
私はリアコじゃないし、結婚も賛成派だ。
でも、なんか寂しいのよ、どうしても。

アイドルという仕事の捉え方も人それぞれだろうし、何を求めるかもファンによって違う。
だから一概には言えないけど、

幼い頃から遊んでくれていた親戚のお兄ちゃんが結婚した感じ

が、私的に1番しっくり来た。
(これ思いついた時天才だと思ったんだけど?笑)

嬉しい。
けど、遠くに行ってしまうようで寂しい。
懐かしいあの頃が恋しい。
けど、嬉しい。
そんな気持ち。

どんな感情も、全部全部間違ってないけどね。

ご結婚おめでとうございます。